五反田で!風俗体験

五反田の風俗最前線!!

五反田で行く風俗

はじめまして!風俗ライターのバコ太郎です。
西日本は大体制覇できましたので、今回関東の方に進出しようと思っております。

歌舞伎町やら色々と候補をあげさせて頂いたのですが、ここはまず、「五反田」をターゲットに選ばさせて頂きました。
実はぼくは五反田は未経験なんです。
新宿1~2回あるのですが・・

不安と期待が入り混じったような新鮮な気持ちで今回のチャレンジを考えました!
ってことで五反田の風俗、基本データをまとめていきたいと思います。

まず、ぼくがこの街に持っているイメージなんですが、「レベルが高い」というものです。
実際、経験者に聞いたところ「レベルも高いし奥が深い」という答えが帰ってきました。
なるほど。ほかの地域にはない不思議な魅力でもありそうな感じですね!
楽しみになってきました。

あともう一人に聞いたところ、「あぁ、変態風俗の聖地やろ?」と言っていました・・ うーん、奥が深そうだ・・
ということで、今回は五反田の風俗に詳しくなっちゃおうっていうのがテーマになります。
レベル的にはやはり充実したサービスが展開されていることはなとなくわかってきたので、実際にどういったお店が人気があるのか?また女の子の質も調査できればいいなと思います!






What's New

2013/02/18
最新情報4を更新。
2012/11/19
最新情報3を更新。
2012/07/12
最新情報2を更新。
2012/03/17
最新情報を更新。
2011/12/20
体験記を更新。
2011/12/20
お客さんの声を更新。
2011/12/20
おすすめを更新。
2011/12/20
特徴を更新。
2011/12/20
五反田で!風俗体験を更新。
2011/12/20
ホームページリニューアル